アパート500号室

こちらは主に某国民的妖怪漫画に出てくるアパートの大家さんとその他よろずについて語るブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅れておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
4日も遅刻してしまいました。
元旦初日は親戚との集まりでドタバタしてましたね;^^)
今年は皆様にとって幸せに溢れた年になりますように。

さて最近ワタクシの方は、ブログの更新もままならず、
皆様に申し訳なく思っている日々が続いておりました。

この記事ではこれからのブログの方向性がどうなっていくかを綴っております。
長くなりますが、重要なことですのでご覧ください。


・Pixivをメインに活動する。
・ブログ→アニメ/漫画作品の語り、Pixivの絵の一部を載せる。
・鬼/太郎にとどまらず、自分が今ハマっている作品への愛を語る。
ブログは、心機一転と言う形で新しく作る。

正直に申し上げますと、ワタクシはこのブログへの興味を無くしておりました。
元々、鬼/太郎愛から突発的に作ったものでして、どのようなブログに
していくかはよく考えていませんでした。

小説に手を出したり、別作品への感想を載せたりと、色々やっていましたが、
自分でも自分のやっていることが把握しきれていませんでした。
……なんというかブログに振り回されてしまったようです。

PixivでROMっている内にイラストや他作品への情熱が甦ってきたので、
これからはイラスト方面で活動しようと思います。

こんなワタクシですが、末永くお付き合いいただければ幸いです。
長文失礼しました。
皆様、良い日々をお過ごしくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

