アパート500号室

こちらは主に某国民的妖怪漫画に出てくるアパートの大家さんとその他よろずについて語るブログです。



PageTop

ニューフェイス

snap_youkosonagayahe_201160233823.jpg

この度、「アパート500号室」は本格的によろず作品を取り扱うことになりました!

以前よりよろずを扱う方向は考えていました。
自分が一度でも好きになった作品に対して、その愛を表明したい。
そんな気持ちからブログを始めたワタクシ。
始めはゲ/ゲ/ゲ一方通行だったブログですが、続けていくうちに好きな作品が
増えていきました。

そして始めのよろずがピンクボール。
夢中になって急遽DS版のゲーム買っちゃったよ~。
本命のキャラはピンクボールではないのですが(オイ

オババ熱は相変わらずですよ。
ち、長編もちゃんと更新していくんだからねっ!!(何このツンデレ)

ブログの説明部分もある程度変えました。
初めていらした方も、常連の方もまずは冒頭の記事をご覧になって
いただけるとありがたいです(^_^)


PageTop

雪風様のリクエスト!

こんばんは。
拍手にてリクエストされたイラストをやっと仕上げることが出来ました!

s-request001.jpg

こちらと相互リンクさせて頂いている雪風様からのリクエストで、
「おばばに制裁加えられている化石男」です。
この(オババにしばかれている)化石男は雪風様のサイトでちらっと
観たきりだったので、ご希望通り描けるかどうかハラハラしながら
描いてました(;--)
5期のオババなのはワタクシの趣味です。
勝手な配役失礼します

ちなみに(必要かは分かりませんが)シチュエーションは

「オババの気づかぬ間に化石男が妖怪長屋に住みつき、好き放題
荒らして妖怪長屋を化石状態にしてしまった」

と言うものです。(雪風様の記事からヒントを頂きました)

このイラストは雪風様のみお持ち帰りOKです!
雪風様、ワタクシの拙いイラストで宜しければ、ぜひお持ち帰りください!!

お待たせして申し訳ありませんでした。
リクエスト、本当にありがとうございます!!

PageTop

お疲れ様でした。

「ヒ/カ/ルの碁」のヒカルくん、「ケ/ロ/ロ軍曹」の冬樹くんの声優さん
として知られる方が亡くなられたそうです。

「ケ/ロ/ロ軍曹」は一時期楽しんで視聴していたこともあって、それに
関わられていた方の訃報は本当に残念でなりません。
まだ若いのに、早すぎます。

心からご冥福をお祈りいたします。

PageTop
