アパート500号室

こちらは主に某国民的妖怪漫画に出てくるアパートの大家さんとその他よろずについて語るブログです。



PageTop

2012あけおめ!

2012年賀状(普通)のコピー
※年賀状です。1月いっぱいフリーとさせて頂きます!

あけましておめでとうございます!

もう新年明けて4日も経ちましたけど、今さら挨拶。
皆様お変わりありませんか?
妖怪500号は何とか頑張っております。

去年はあまり私としては芳しい年ではなかったと思います。
人として前進したかどうかは分かりませんが、ある程度の後退は
してしまったような……。

それでも相変わらずゲ/ゲ/ゲおよびよろず作品にはいまだに
愛情を注いでおります。オババかわいいよオババ♪
3期と4期見てみたけど相変わらず可愛いよ……。

人生まだまだこれから。
自分を磨いて自分の人生を真っ直ぐに進んでいこうと
思います。

続きは拍手返信です!

続きを読む


PageTop

和服和服

org001.jpg

和服のお侍さんです。
刀の角度が難しかった。

和服を描くのが好きです。
ゲ/ゲゲは主に日本が舞台なので、和服の日本妖怪が
たくさん出てきて嬉しいです。

PageTop
