アパート500号室

こちらは主に某国民的妖怪漫画に出てくるアパートの大家さんとその他よろずについて語るブログです。



PageTop

このサイトについて

このサイトは管理人「妖怪500号」が建てた二次創作ブログです。
主な活動は、某国民的妖怪アニメに登場するオババorその他作品を
中心に萌えを語ること。
公式の団体、および企業様とは何の関係もございません。

ちなみに、
・二次創作および同人に抵抗のある方
・管理人の好きな作品が嫌いな方
・荒らし、何らかの宣伝目的の方
これらに該当する方々は、今すぐブラウザの「戻る」ボタンをクリックして、
お戻りください。

このサイトは基本リンクフリーです。(検索除け済みサイト様のみ)
連絡を入れて頂くと管理人が無駄に感激するのでご注意ください(何

サイトを訪問いただく際には、他の訪問者様達のご迷惑にならぬよう、
マナーを守って、お楽しみください。
不都合やご指摘がある場合は、こちらまでご連絡ください。

メールアドレス:kjapart3730★live.jp
(★部分をアットマークに変えてください。)

※なお、この記事は予告無く変更される場合があります。

最後まで長々とした説明を読んでいただき、ありがとうございました。
ごゆっくりブログをお楽しみ下さい<m(_ _)m>

妖怪500号


PageTop

生存報告

近々復活するようなことを申しておりましたが、
就活で多忙となったため、しばらく更新停止いたします。

長期間休止スミマセン!
必ず帰ってきます!では!

PageTop

遅れておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
4日も遅刻してしまいました。
元旦初日は親戚との集まりでドタバタしてましたね;^^)
今年は皆様にとって幸せに溢れた年になりますように。

さて最近ワタクシの方は、ブログの更新もままならず、
皆様に申し訳なく思っている日々が続いておりました。

この記事ではこれからのブログの方向性がどうなっていくかを綴っております。
長くなりますが、重要なことですのでご覧ください。


・Pixivをメインに活動する。
・ブログ→アニメ/漫画作品の語り、Pixivの絵の一部を載せる。
・鬼/太郎にとどまらず、自分が今ハマっている作品への愛を語る。
ブログは、心機一転と言う形で新しく作る。

正直に申し上げますと、ワタクシはこのブログへの興味を無くしておりました。
元々、鬼/太郎愛から突発的に作ったものでして、どのようなブログに
していくかはよく考えていませんでした。

小説に手を出したり、別作品への感想を載せたりと、色々やっていましたが、
自分でも自分のやっていることが把握しきれていませんでした。
……なんというかブログに振り回されてしまったようです。

PixivでROMっている内にイラストや他作品への情熱が甦ってきたので、
これからはイラスト方面で活動しようと思います。

こんなワタクシですが、末永くお付き合いいただければ幸いです。
長文失礼しました。
皆様、良い日々をお過ごしくださいm(_ _)m

PageTop

師走突入ー。

気づいたら最後の交信から大分経ってました……。
ハロウィンから数えて1カ月ですね。

世間はもう就活ムードですが、自分のペースで
頑張りたいと思います。

続きは拍手返信です。
覚えのある方はレッツクリック!

続きを読む

PageTop

ハロウィン2012

sunakake016.jpg

せっかくだから描いたよ!
ハロウィン落書き!
携帯で撮ったので見栄え悪いです……。
申し訳ない。

母娘揃って魔女コス。
捏造子供描いちゃったけど、特に文句言う人も
いないからいいよね!(いいのか?)

PageTop
